30代 女性 IT 転職

31歳の時 IT業界に転職しようと活動を始めました。

こんな内容書いていくよ的なこと

なんだか広告みたいなブログ名になってしまった。。

 

こんにちは、ハチです。

 

31歳の時にIT業界に転職したい!と思い、今に至ります。

 

今やもう33歳、、、あれからもう2年もたつのか。

 

結論今IT業界で働いてます!!

 

最近はIT業界の需要も高まってるようなので

興味がある方に参考程度に見ていただければと思い

ブログを書こうと思いました。

(興味ある人いてくれるといいな)

 

転職活動の思い出から

こんな仕事してますって感じの内容を

思い出しつつ書いていこうかな。

 

とまぁこんな感じで1本目おわり!

短すぎか!?